見出し画像

連休明けのスマホ依存症

・連休が終わっちまった〜。自分の夏休みはこれにて終了。

・連休明けって憂鬱よね〜。やる気でねぇ〜。ってかやる事がねぇ〜。

・また一日中ネットサーフィンしちゃいそう。仕事中ネットサーフィン競技なら全国出れる自信ある。下手したら金メダル。

・ってか何でスマホの充電ないの?既に20%切ってんじゃん!

昨日ちゃんとライトニングケーブル挿したんですけど!!!絶対寝る前に挿した!!!記憶あるもん!!

・これなに接触不良ってやつ?純正じゃないとこんなに貧弱なの?買ったの1ヶ月前なんですけど!!

・ってか書いてたら残り10%のポップアップ出てきたわ!これ会社までもたなくない?やば。つんだ。

・会社着いたらそっこー充電しよ。こんなバッテリー残量じゃ今日楽しめないわ。ってか何か、充電なくなってくると不安になるんだけど、みんな同じ?これがスマホ依存症ってやつ?

・依存症こえ〜。強靭なバッテリーのiPhone作ってくれ〜。

・なんでこんなに減るの速いの〜。YouTube流しながらnote書いてるだけなのよ〜。

・当然Wi-Fiをオンにして光量MAXだけどね。それがダメなのは知ってる。

・いよいよ意味分からん内容になってきたぞー、大丈夫かー?

・まぁ、、いっか!

・連休明けはゆるゆるやってこう!どうせ世の中半分近く有給取ってるでしょ。ってか有給か有休かいつも迷うんだけどどっち?!誰か教えてくれ〜!!

・まじで充電無くなりそうだから終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?