はじめの一歩。

勇気を出してnoteを始めてみようかなと。まだあまりよく理解していない。少しずつやっていこう。

今日から11月。9月、10月は今までの結婚生活の中でも一番泣いて喚いて藻掻いて・・・そして何とか這い上がってきた気がする。

いや、まだ這い上がってはいない。

夫は難病を抱えている。そしてそのことで会社から解雇を余儀なくされ、まだ四十代半ばの働き盛りなこともあり、これからどう進んで行ったらいいのかと途方に暮れている、私が。

夫は前向き選手権があれば間違いなく優勝すると思うくらいの人。弱音を吐かないというか、「何とかなるよ」って感じ。

しかしその夫が職探しのためにハローワークへ行き、現実を目の当たりにしてそして未知の世界へ進もうとしている・・・そんな今日この頃。

これはそんな夫婦二人暮らしのノート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?