見出し画像

ご縁はつくれる

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

土曜日にコーチングの0.5割を教えてもらってきましたー楽しい!

世の中知らないことがいっぱいあって、なんでも自由にやっていいんだよねー

「可愛いはつくれる」って物議を醸した言葉があったけど

別にいーじゃん

自分次第でどうにでもできるよってことでしょ

別に可愛くなきゃいけないとかの意図じゃないでしょう…私は可愛くいたいし、プリンセスだから

それと同じでご縁もつくれると思います

「ご縁は結べる」

神様任せじゃなくてね

ご縁も自分であると決めればできるんだと思う

神様にしかできないと思う必要もないし

もしそう思うなら神様にお願いすればいい

自由に全部つくろうよ

その方が楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?