見出し画像

ダイエット記録(バケットリスト#13)

ずっと前からバケットリストに入ってた、
「#13 ダイエット」をついに本格的に開始すると宣言します!👏👏👏

今回は口だけじゃなくて本当に実行します!😆

さて、ダイエット方法は?!いつまでやるの?目標は?を決めないと

ダイエット期間

2023年3月14日〜2023年9月30日(一旦半年として設定)

目標体重

現在:57kg
(なんと?!今朝久しぶりに体重測って衝撃を受けた!!人生で最大体重を記録!😅)
目標:44kg
(高校生以来届かない体重にチャレンジしたい!)
57kg→44kgだから
➡️-13kg÷201日≒64g/日
➡️1日64gを減量したいといけない!!
(ふむふむ、、頑張ろう!)

ダイエット方法

  • パーソナルジム:1回60分x2回/週

  • ウォーキングorジョギング

    • 運動初心者だからワーキングから始めて、体力ついたらジョギングする予定

      • 1日30分のウォーキング(必須)

      • 時間がある時は60分以上ウォーキング

  • 16時間断食

一旦思いついたのをここまでまとめました。
ダイエット経過記録は都度更新する予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?