見出し画像

自分の病気になるということ

こんばんは、山下珈琲店です。
なかなか更新できない中で珈琲店のオープンを迎えております。
このあと、ゆるっとオープンしますのでお時間のある方や身の回りでのお困りごとなどあれば気軽にご相談ください。
本日より有料でのご案内となるので、過去に発信した記事に目を通して頂いた上でご参加ください。

さて、本日は自分の病気になるということ。
私たちの身体は医学的な痛みと過去世からのしがらみや、念から生じる説明が付かない痛みがあると私は考えています。
「原因不明の痛みは一度、開いてみないとわかりません。」実際に私の友人が昨年、ヘルニアの疑いでオペになった時に言われた言葉です。
息子もそうですが、足に痛みを抱えて亡くなった未浄化霊に取り憑かれてしまった場合は医学的に何も問題がなくても、同じ箇所に強い痛みを抱えることになります。この時に医学的な見地を求めようとすると、間違った方向に進むということ。医学できちんと診てもらうことは大切ですが、ハッキリとした原因が分からないまま体にメスを入れてはいけません。

身体にメスを入れるということは、自分自身で病気を認定してしまうということ。
難しい表現ですが、憑依されている人がメスを入れた場合、その痛みと一生付き合って行かなければならなくなります。
私たちはご先祖さまや守護霊、神様など様々なエネルギー体によって護られていますが、メスを入れた段階でその方々は本人が認めているからという理由で手が出せなくなってしまいます。
だからこそ、迷った時には様々な人に相談してほしい。
自分が安心して前に進める人を見つける時代に入っています。
今週、母が倒れて姉がカテーテルの枠が急なキャンセルで1枠空いたからオペをお願いしようと思うと言われ、その場で止めました。例え1ヶ月待ちでも身体にメスを入れることは慎重に考えなければなりません。
あなたの大切な人を守るのは、あなた自身です。

珈琲店ではありますが私も寄り添っていく1人として、心の片隅に置いて頂ければと思います。
本日もお読み頂きありがとうございました。
それでは本日は21時30分〜22時30分でオープンいたします。
皆様のご来店を楽しみにしております。
カウンターに姿が見えない時はお声がけください⭐︎

山下珈琲店さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: 山下珈琲店〜ZOOM店
時刻: 2024年3月16日 09:30 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/9910343457?pwd=dDl4ZXllUHl6MjcwVFNtSXczRjJvdz09&omn=83702434439

ミーティング ID: 991 034 3457
パスコード: 6g1qJu

ご支援いただきありがとうございます。 ご来店頂いた方だけでなく、住んでいる場所を問わずに人々が繋がることの出来る珈琲店実現に向け頑張ります。