見出し画像


・久しぶりに昔の上司と電話で話をしました。この上司とは、1年間マンツーマンで一緒な支店立ち上げをして、奇しくも同じタイミングで同じ会社に配属になった方です。一緒にいるときはまだ、マネジメントが合わず正直しんどいことばかりでしたが、今となってはそれもいい思い出で、今では戦友のような感覚で話ができる関係になったと個人的には思っています。人間関係も自分の捉え方や環境次第で180度変わる、そんな気付きを与えてくれた方です。

・テレアポ3件とることができた。こっちにきて、新規営業を始め、なかなか結果がだせずに焦っていましたが、まあ及第点な出来だなあと。やっぱり一歩一歩進んでいくしかないですね。

・夜に職場の人たちとご飯を食べました。今の部署は人数が多く、毎回ランチには一緒に行ってるけどそれでも全然自分の満足いくコミュニケーションが出来てなくて…こうやって皆と一緒にいる時間を少しずつ増やして仲良くなっていけば良いと思えました。ランチで話すのと、お酒を飲みながら話すのもまた雰囲気が変わっていいですね(´-`)

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #上司 #note #日記 #マネジメント #テレアポ #営業 #コミュニケーション