見出し画像


・傾聴に意識を向けたコーチングセッション。クライアントの方に「おうむ返しが的確だった」と「タイムマネジメントが良かった」と言っていただき、普通に嬉しかったです笑 久しぶりのセッションで緊張しましたが、楽しくできました!

・改めて営業の目標を決めました。上司に「数字低くない?」とつっこまれてしまったので、、、笑 何事も目標数値を設定するのはとても重要ですね。

・渡邉さんのコーチングとマーケティングのセミナーを受けてきました。コーチングはだいぶ身についてきたものの、マーケティングはまだまだ…ポジショニングが大事ということがわかったので、もっとそこについてしっかりと考えていきたいと思います。

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #コーチング #傾聴 #マーケティング #営業 #目標