見出し画像

親父のガンコとうふがやって来た❣️

Vol.645

地方で6次化に取り組む生産者、
事業の挑戦を絶対に失敗させない!
ものづくりは暮らしづくりと考える
宮崎の農作物加工屋デス‼︎



宮崎県で2013年から
マンゴーなどのくだもの
農作物を加工しています。

田中陽一と申します。

田中陽一製造服ver. 対果汁仕様


今日は友達が高鍋町に
遊びに来てくれました😁


ちがった😅
仕事で来てくれました😁


車に書いてあるように
親父のガンコとうふの
牧野くんです😁


にっぽんの宝物 アメリカツアーで
ニューヨークに行きプレゼンした仲間です😁


熊本県の相良村に流れる
日本一の名水を誇る
川辺川のほとりで


絶品とうふを作っています❣️


コ○ナで毎月の定例販売もまちまちですが
月に一度、高鍋町にある
高鍋フィットネスクラブさんで


販売に来ます😁


今日は晴天にも恵まれて
人気でしたよ〜❣️


田中も今夜からとうふ祭りです❣️

TFC(高鍋フィットネスクラブ)さんは
スポーツジムですが
カフェやネイルサロンなどが併設されてます。

外観も雰囲気もおしゃれで
居心地いいんですよね〜❣️


最近ではなんと、大人気のあの
『リンゴ飴』も自動販売機で
販売されてます❗️


価格は1個500円


めっちゃ人気なので
すぐに売り切れちゃいます。


自販機の前に行って
売り切れて無かったら
ラッキー❣️


マジで大人気
リンゴカケルアメの
リンゴ飴ですよ〜


高鍋フィットネスクラブ

⬆️ホームページでチェックしてくださいね😁


ガンコとうふの牧野くんは
同じ経営者で友達です😁

普通に遊ぶし
家族でも遊びます😊

悩みや課題も共通な部分があるから
話は尽きません。笑 

今日は時間足りなかったな…


ほんま、コ○ナはやく
おさまってくれ〜


というわけで
毎月第4土曜日は
高鍋フィットネスクラブで


親父のガンコとうふの
豆腐販売がありますので
是非お立ち寄りください♪


ちなみに時間は10時から13時まで
そして、その足で14時からは
西都市の蔵カフェエイムさんで販売されます。



看板商品の二代目川辺(かわべ)

地下120メートルからの
名水で作られる絶品豆腐です。


俺も、負けてられない😁


それでは、今日はここまで。
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?