この感覚を忘れないうちに書き記す

連続投稿してゴメンなさい💦

もしかしたら、『他の人にも役に立つ事かも!』と思い、忘れないうちに書き記します。


PVの数って気になる人は多いと思います。

でも、PV数よりも大切なことがあります。

『文章に想いを込めて書く』と同じ波長の人にエネルギーが届くみたいです。

PV数だけを追い求めると、似たような波長の人が集まる事が多いです。


しかし、自分の想いを込めて書くとPV数は少ないですが、良い出会いや同じ波長の人と巡り会います。


ここ最近は、自分の素直な想いを書いてます。

だから、以前のようなPV数を上げようと思って書いた記事よりも、半分以下のPV数に下がりました。

しかし、共感してくれる方が一気に増えたり、同じ波長の人と繋がることが増えてきました。

そして、こんな人と繋がりたいなぁーと思うと繋がったり、今の自分に必要なヒントとなる投稿に巡り会えたりします🌈


筋トレと一緒で、意識を変えても、行動を変えても、『急激には物事は変化しません。』

筋肉(筋繊維)が少しずつ少しずつ太くなるように、物事も少しずつ少しずつ改善します。


大きな成果や結果を出した時の事を振り返ると、一番辛いときに『踏ん張れた』経験が、のちのち大きな財産になっていたりします。


いま、私を取り巻く環境は、『わたしの理想と大きくかけ離れています。』

だから、変えようと思いました。

だから、変わろうと決意しました。


すると、同じように『決意した』人たちと出会えたり、『理想の自分を実現した人』とも出会えました。


良い影響は、良い行動を生み出すことが多いです。


ただ、無理したり、自分のペースを乱してしまう事もあります。

あくまでも、自分のペースで焦らずにコツコツと地道に進むだけです。←結果的にハイペースで無理するよりも『地道にコツコツが1番の近道』だったりします😊


私も、小さな習慣(やらない事リスト)を1つだけ地道に取り組みます。

そして、枯渇しているエネルギー(行動力)を貯めようと思います。

エネルギーが貯まったら、次は『やりたいことリスト』を1つだけ選択して、小さな習慣に取り組みます。

毎月、小さな1つの課題をクリアし続けて行きます。


2020 年の12月末までには、何かしらの目に見える結果を出します🔥

以上、小さな決意表明でした💡



この記事が参加している募集

習慣にしていること

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!