見出し画像

誰かが日本オワコンとか言っても

最近、よく聞くキーワード

日本オワコン🗾


別に終わっても、終わらなくても、ぼくたちは生きていかなければなりません。


じゃあ、海外に逃げて見知らぬ新天地で居場所を探せますか?


そして、その場所で職を探せますか?


新天地に慣れるまでの資金的な余裕はありますか?


よーく考えてみたら、自分の思考がオワコンではありませんか?


人間は良くも悪くも、強い思考の方に引き寄せられます。


日本にいるすべての人たちが『オワコン』だと感じていたら、それはオワコンかも知れない。


でも、そんなオワコンの日本でも、探してみると活動的に生きている人が意外と多いです。


メディアが言ったからオワコン?
YouTubeの有名人が言ったからオワコン?
凄い霊能者が言ったからオワコン?


こっちは、まだ幼い子供たちを育てなきゃならないんだよ!


このまま終わらせてたまるか🔥



オワコン、オワコンって叫んで、自分の思考を止めた奴だけがオワコンなんだよ‼️


思考を止めるな!
他人に自分の舵を取らせるな!
全てが止まった時に始めてオワコン。


だったら、他人の意見を丸呑みせずに、自分で考えて感じて行動あるのみ!


逃げてもいい。


負けてもいい。


泣いてもいい。


でも、自分で考えることだけは続けろ!


ワタシを含めた全ての人へ


日本は、まだ終わってねぇ!

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!