見出し画像

ミギヘナラエ

誰よりも繊細でADHDの息子くん🧔


大勢の人と遊ぶより、黙々と自分の世界に没頭してます。


フォロワー数、年収、リア充、勝ち組負け組、格差社会。

日々、SNSではマウントの取り合い、自己主張や承認欲求の投稿が溢れてる📱


黙々と頭の中の妄想を形にする息子くんを見る度に、いつもハッとする!∑(゚Д゚)


画像1


まずは、『いま』を精一杯に楽しまないと🐬✨


他人に優しくしろ
空気を読みなさい
人に迷惑をかけない
社会に適合しなさい


そんな言葉なんかクソ喰らえ‼️


まずは自分自身を幸せにして、それが出来てから初めて次のステップなんだよね💡


自分が幸せではないなのに、他人なんか絶対に幸せにできない。


もし、それが出来ているなら、単なる自己犠牲だと思う。


個性を打ち消し『みんな一緒なんて』、個性的な子供たちには酷な世界…。


もう、『みんな一緒に右へ倣え』は辞めようぜ!

終わり。



オマケ画像👦

即座に作ったコースを壊して、すぐにレイアウトを変えて遊ぶ姿が凄く楽しそう🤣

画像2


追加画像その2

少しずつカオスな世界へww

画像3


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!