優れたビジネスモデルは再現性が高い

今日の朝に見つけた「丸パクのビジネスモデル」の続報です💡


師匠にLINEしたら、過去の生徒さんとの返答でした😂


もう、デザインさえ違うけど、文章からクロージングまで丸ごとコピーでした。


投稿記事は4記事なのに、フォロワー1,700人以上でした。


結局は、『優れたビジネスモデルは再現性が高い』という事実を間接的に実感できました!(笑)



もし、私が最大のピンチになった時は、師匠から了承を得てのビジネスモデルをお借りしよう💡🤣


まぁ、そんな事態に陥らないように、いまは色々な方面の勉強をしているんです🔥



いや〜、最近は本当に学びと気づきのスピードが速まっています💨



よし!  気合が入ったので午後も隙間時間に勉強する。
(12月からは行動月間に入ります💦)

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!