見出し画像

「自分だけの答え」×「不安を越える」で人生を乗りこなす!AI時代を味方につけるフレームワーク無料3日間セミナー

「王道・定石の正解」で成功できた安定時代から
「自分だけの答え」が生き残る、激動のAI時代へ。


「自分だけの答え」で成果が出せるの?

成功法則は、今この瞬間もたくさん生まれています。
しかし、生まれてすぐ次の方法へと変化していってしまうほどに、目まぐるしい変化の時代へと突入しています。

そして、AIがパートナーとなってくるこの時代、今まで学ぼうとしていたほとんどの「正解」はAIが得意とするところとなり、AIに聞いたり、代行してもらったりすればいい時代となってきています。

言い換えれば、AIをうまく使うことができれば、常に自分が様々な新しい情報を学ぶことは必要なくなります。

AIをうまく使うことと
「自分だけの答え」を知ることはどう関係あるの?

AIは常に世界中のそれを使うコミュニティから情報を学び続けています。ということは、誰がどこで使っても同じような内容がアウトプットされるということでもあります。

今までのツールやシステムもそうだったように、それらは「使い手」次第で色を変え、本当に使い手にとって有益なものへとなっていきます。

AIを検索システムや計算機ではなく、まるで人間のパートナーのように使っていこうとするとき、そこにはAIに指示・依頼するときの「自分だけの答え」がより必要になってくるのです。

誰かの用意したプロンプト(指示や質問)を使うとしても、それがどんなに有用なものでも、「自分だけの答え」を知っていて初めて、自分が本当に望む結果を出せるし、なにより、その出てきた結果が、自分のしあわせにダイレクトに近道で向かっていくものになっています。


あなたなら、どちらの人生が欲しいですか?

「求めていた結果・成果」は出せているが、
無理がかかったり、成果がでても満たされず次を模索する状態

or

最初から何が自分を満たすのか、何を求めているのかわかっていて
自分らしく最小のチカラでどんどん進めている状態

.

クライアントは、どちらが叶えば
あなたとの出会いに感謝してくれるでしょうか


質問の角度を変えると、
あなたはクライアントに、

「数字を出してほしいですか?」
それとも、
「しあわせになってほしいですか?」

あなたに出会ったクライアントは、「稼げるようになる」
というと見込み客は集まりやすいかもしれない。
だけどそれって、あなたの幸せでしょうか。

あなたに出会ったクライアントは、幸せになっていく。
だったらどうですか?


「自分だけの答え」を出せる人が
AI時代をしあわせに生きる。

↓↓↓

とはいっても、その方法を知らない…
自分だけの答えで成功するのかも自信がない。。


「自分らしく成果が出せていけば苦労しない。」
「今までやってきたけどできなかったら困っている。」

そう感じているかもしれません。

その「自分らしさ」「自分だけの答え」って、
本当に自分から出てきたものですか?

その答えは、「あなたにベストな行動」を積み重ねて
あなたに「新たな世界」を見せてくれたでしょうか?


「幸せな成功」を邪魔している
2つの罠があります。


ひとつは、、
過去や今の自分が「自分らしさ」ではなく、
求めていると思っていたものが「自ら望んだものではない」

ということ。

もうひとつは、
どんなに一生懸命行動しても、
その行動が「過去の自分の思考」からできたものであれば、
状況はほとんど変わらない。

ということ。

今までみんなが追い求めてきたものは、実は「誰かの理想」「一般的な定石」であることがほとんどです。


ラクに「しあわせな成功」を手にする秘訣は、誰でも知っている。

こどもは、誰かから「こうしなさい」「こうなれるからやったほうがいい」ということに、目をキラキラさせて夢中になるでしょうか?

こどもたちは、自分が何かを見つけにいくとき、そして見つけた何かに挑戦するとき、夢中になってすごいエネルギーを出しますよね。

今世の中には、「ラクして稼ぐ!」という情報が溢れていますが、その手法は「あなたらしい」ですか?

らしくないことをやって、本当にラクですか?
わくわくしますか?しあわせですか?
稼いだ先はどうですか?

「自分だけの答え」の中で生きている子どもたちは幸せそうです。
しかし、「答え」をおそわって定石にしたがって生きるようになってくと、こどもたちのエネルギーや笑顔はどうなっていくのでしょうか?

しんどい、怠いという言葉が当たり前に聴こえてくるのも、そのせいかも?そうやって手に入れた成功って、本当に求めていたしあわせでしょうか?

本当に興味・関心があったり、本当に好きで仕方ないことがわかれば、「無理をする」「しんどくなる」ことがなくなることは想像できるとおもいますが、実は、やりたくてやったことに対しては、脳のエネルギーは1/60になるそうなんです。

成果を出すのには結局、行動が必須です。
それなら、ラクして楽しく脳に負担のない道を選びたいですよね。

だけど、それがわからないくらい、外からたくさんの情報を入れられてできているのが今の私たちなんです。


人間は自分で見つけた自分の答えになら、まっすぐ進める


「その人の中に、その人のベストの答えがある。」心理の世界、コーチングの世界でそういわれていることを知っている人は多いと思います。

潜在意識はアタマで考える以上のことを知っていて、そしてそれは今のその人にベストな答えなので、納得感が違います。

そんな答えを自分で見つけたときこそ人は動き、結果を出していくからです。

そして、自分の中から出てきた答えに従い変化が起こっていく時、その楽しさも成果も、雪だるま式にどんどん大きくなっていきます。

しかし、これを引き出していくのには、クライアントが安心して自分に向き合える「傾聴スキル」を磨いたり、人間の脳と心を科学的に扱う「潜在意識」の学びを重ねていったりする必要があり、多くの方がこれが成果になる前に挫折してしまします。

今すぐにでも専門知識なく自分らしさを引き出していく
そんなフレームワークがあったらつかってみたくないですか?


このフレームワークを使えると、誰しもが「傾聴スキル」を持った状態となり、かつ、相手の思いに寄り添うだけでなく、自然と勝手に潜在意識に触れて、そのひとだけの、その人らしい答えを引き出していきます。

もちろん、その人だけの答えに行きつくということは、相手は「やりたい!やれそうだ!」と感じて、無理なく着実に動いていくので、結果的に自分らしい道で成果を出していきます。

ただし、、

頭で考えただけじゃ変わらない
目標と行動だけでも変わらない


のも残念ながら本当です。

多くの思考整理術やコンサルティングのように、人が思考だけで答えを出した時、それは自分の考え得る「すでに予測のつく現実」であると思います。

どんなに一生懸命行動しても、
その行動が「過去の自分の思考」からできたものであれば、
状況はほとんど変わらない。


そこも超えていくためには、
捉えられていなかった感情を引き出し、
その感情とセットで行動につなげることが必要
です。

そうすることで、
自分では気づかないうちに見ないふりをしていた課題を越えていけたり、
自分では想像もできなかった世界に飛び込んだり、
時には、奇跡的な展開が起きたり、、ということが確実に起こっていきます。

だから、人生が変わる。あなたの価値が拡がっていく。

ここが引きだせてない状態でAIと共創しても、
結局、AIは人間との共創と違い、あなたの指示や対話次第なため
あなたの過去の蓄積である古い思考のサイズ、領域を越えません。

それではつまらない結果しか出てこないので
AIを使えたとしてもどんどん取り残されて行きます。

この3日間の無料セミナーで使っていくフレームワークは、「自分だけの答え」を出す以上に、この「枠を超えていく」「小さな行動の積み重ねで想定外の変化をつくっていく」というところを重視しています。


こんな面白いフレームワーク
AI共創を目指しているなら、絶対に知るべき!


もちろん、どんなものも、使いこなすには練習が必要です。
でも、このフレームワークは、多くを学ばなければ使えないものではなく、
まずは使ってみて疑問をもっていく。という使い方ができるほど、
シンプルで最低限のフレームワークなので、小学生でも扱えます。

だからあなたも、3日間の無料セミナーでこのフレームワークを使い始めることができるのです。

あなたの人生が変化し、
クライアントの人生もしあわせの方向へ。

安定しながら小さく進む、
だけど確実に大きな変化を生む。


めちゃくちゃ着実で堅実なのに、
奇跡的な状況を創り出していく。

ぜひあなたがこの激動の時代を遊ぶように
乗りこなすためのパートナーとしてください。

人生に変化をもたらしたい方はぜひこちらから第一歩をどうぞ!
  👇  👇  👇
https://resast.jp/page/consecutive_events/32606


そんな価値のあるフレームワークなら、どうして無料なの?


大きな理由は、このフレームワークを開発した人が、社会貢献のために始めたプロジェクトだからです。

日本で生きるこどもたちが、経験のない答えに向かって行動している大人の背中をみて、わくわくして生きる社会になってほしい

そんな思いで、いつも全力で遊ぶようにチームを引っ張ってくれる彼をみて、チームのひとりひとりもみんな、こんなわくわくする毎日が日本全体に広がったらめちゃくちゃうれしい、という未来を楽しみにしているからです。

だけど、ボランティアというわけでもありません。
この無料セミナーに出てくれたひとの何割かは、私たちと共におなじ思いで活動しよう!とおもって、さらに真剣に深く学んでくれると思っています。

フレームワークの使い方自体は無料で学べますが、あなたの本業とかけ合わせてあなたの本業の価値をもっともっと上げたり、フレームワークを、しっかりとした価値のあるセッションにしていくには、さらなる学びが推奨されるからです。


3日間のセミナーだけ無料で受け取ってもいいの?


あなたがどちらの目的で来られても、
わたしたちはどちらも嬉しい。

ただし、冷やかしやどんなもんだろう?っていう偵察で来たり、
無料だからとりあえずでてればお得でしょっていう程度では、
時間と想いをかけて一緒に学ぶのに、悲しくなってしまいます。

自分の人生を楽しくしたい!
クライアントの人生がスムーズに幸せに向かってほしい。
日本をおもしろくしたい!


本気でそう思う、そんな人だけに来てもらいたいと思っています。

だから、今回、3日間すべてに課題提出があります。
本気で学ぶひと、習得しようとする人だけ一緒に進んでいきたいから、
課題提出をした人だけ次のクラスの参加権があります。

そんな本気のセミナーであなたと出会いたい。
一緒に自分らしい未来を描いて、
ヨロコビに満たされる人生を今、あなたから広げていってください。

ぜひこちらからお申込みください!

https://resast.jp/page/consecutive_events/32606


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?