見出し画像

わたしのわたしのかれはー、ひろゆきでーす

冒頭から大嘘をついてしまいました。
ひろゆきファンの皆さま、またひろゆきの奥さん、申し訳ありません💦


先日、とても不思議な夢を見ました。
わたしがひろゆきのことを凄く好きで、追っかけみたいなことをしている夢でした。
それで、なんか付き合ってる夢でした💦

なぜ、こんな夢を見たのでしょうか!
!Σ( ̄□ ̄;)
確かにひろゆきのことは知ってましたよ、
2ちゃんねるのころから、浪人も買わずに参加していましたよ💦
当時サクジェンヌだった奥様から削除を喰らったこともありましたよ💦
だがしかし、恋愛対象ではありませんでした。
でも、子どもが出来て奥様と結婚したときに、素直に「良かったねー」と思ったものです。
まるで遠くにいる甥っ子が結婚できて良かった的な気持ちでした。
で、現在はかなりの愛妻家であることは皆さまもご存知のとおりです。
奥様がインタビューに答えていたことのひとつが、とても印象的でした。
「いつも、髪の毛がサラサラだったんですけど、彼、ストパーかけていたらしいんです。笑」
もともと癖毛だったのに、一生懸命ストパー掛けに行くひろゆきも可愛いですね。

わたしもこんなふうに、女性を大切にしてくれる方と再婚しようと思います。
ヾ(@゜▽゜@)ノ