見出し画像

預言者だった歌川国芳

東京スカイツリー(竣工期間2008年~2012年)


これが全ての元凶。


あれが建つ間、私は不気味な物を見るようにそれを見ていました。

東京タワーとは全く違う異質な物質。

秋葉原襲撃事件

東東京大震災
リーマンショック
猛暑
口蹄疫
鳥インフル
ゲリラ豪雨
大雪
噴火
台風被害


それに追い討ちを掛けた

2020年東京オリンピック

日本は貧しい国なのに、

自国民を守るより先にカネに走った輩(やから)がたくさんいたから。

今さらスカイツリーを壊す訳にもいかないでしょう。


歌川国芳の予言と有名な絵には、

スカイツリーと思われる高い建物が建っています。



日本がこの絵の通りになるのも、


あまり遠い未来ではありません。

「東都三股の図」が上記の絵ですが、

他にも

漢字で1861年と書いてありますが、歌川国芳が亡くなった年が【西暦】で1861年です。

当時は文久で現すことが多かったにせよ、
西暦で、しかも自らの没年を描いてあるところが謎を通り越しています。



***************


スピリチュアル鑑定を行っています。



60分10000円、90分15000円です。

10分超過毎に2000円追加になります。
電話はこちらから致しますので、お電話代は無料です。


hyuga22221111@gmail.com

ゆうちょ銀行のみのお支払いになります。
第3希望までお日にちとお時間をお知らせください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S39101380/

上記をタップまたはクリックすると
メーラーが立ち上がります。

必要事項をお書き添えの上、送信してください。
メッセージ欄には第1希望から第3希望までのお日にちとお時間を書いてください。
尚、大まかで構いませんので、お悩みの事柄を書いていただけると鑑定がスムーズに進みます。



何かを売り付けることはいたしません。

いかなる宗教団体やその他の団体にも
所属いたしません。

⚠️鑑定でできないこと⚠️

◎誰かを呪うこと。
◎誰かの死期を知ること。
◎ご自分の寿命を知ること。

上記の鑑定は宇宙とのお約束でできないことになっております。


よろしくお願い致します。