記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ135「イコライザー THE FINAL」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「イコライザー THE FINAL」(2023・米)

視聴日:2024.05.10
視聴方法:Amazon Prime Video

監督:アントワーン・フークア
出演者:デンゼル・ワシントン ダコタ・ファニング 他

傷を負ったマッコールがイタリアで再び戦いに身を投じる物語。

アマプラに来ていたので鑑賞。劇場に見に行けなかったので初見でした。
珍しくアタフタしているマッコールが面白かったですね笑。子どもとはいえ背後をとらせちゃいかんでしょう。。。
イタリアの田舎町が良い雰囲気で、途中文芸映画のような趣きもありましたね。
アクションは流石の安定感という感じでしたが、片田舎のマフィアを潰す、っていうマッコールには楽勝なシチュエーションでしたね。
あと、ダコタ・ファニングとの競演はアツかった。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?