見たアクション映画まとめ61「図書館戦争」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「図書館戦争」(2013・日)

視聴日:2023.8.28
視聴方法:Netflix

出演者:岡田准一 榮倉奈々 福士蒼汰 栗山千明  田中圭 他

メディア良化法に対抗する図書隊を描いた物語。

ちょうどこの映画が公開されたくらいのときに原作を夢中になって全作読んで、それで終わってました笑。10年越しの初鑑賞です。
そりゃあ岡田准一さんでアクション監督が下村勇二さんですから、評判も聞いてましたし完全に期待通りでした。
ただ次作のBOOK OF MEMORIESがhuluの方にしかないと気付いてorz。ちょうど止めてるところなので次復活させたときに見まーす


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?