見たアクション映画まとめ58「パニッシャー:ウォー・ゾーン」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「パニッシャー:ウォー・ゾーン」(2008・米)

視聴日:2023.8.26
視聴方法:Disney +

出演者:レイ・スティーヴンソン 他

パニッシャーが自身を狙うジグソウに立ち向かう物語。

ドルフ・ラングレン版、トーマス・ジェーン版は見ていましたが、レイ・スティーヴンソン版は初見。(ジョン・バーンサル版は未見ww)
ゴリゴリのガンアクション大好きなのでパニッシャーはマーベルの中でもめちゃくちゃ好きなキャラクターなんですが、今作も大満足でしたね。
それまでの作品とは違い、パニッシャーのオリジンではなくジグソウのオリジンが描かれた話で、ジグソウも弟もめちゃくちゃぶっ飛んでいてハラハラしました

レイ・スティーヴンソンさんまだまだ活躍を見たかったのですが……

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?