見たアクション映画まとめ96「OUT」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「OUT」(2023・日)

視聴日:2023.12.1
視聴方法:劇場

監督:品川ヒロシ
出演者:倉悠貴 醍醐虎汰朗 与田祐希(乃木坂46) 水上恒司 與那城奨(JO1) 大平祥生(JO1) 金城碧海(JO1) 小柳心 久遠親 山崎竜太郎 宮澤佑 長田拓郎 仲野温 下原賢三 じろう(シソンヌ) 大悟(千鳥) 庄司智春(品川庄司) 渡辺満里奈 杉本哲太 他

更生中の不良が、新たな抗争に巻き込まれる物語。

与田ちゃんが出てるっていうのはもちろん、ゴリゴリのヘキサゴン世代なんで昔から品川さん大好きなのと、プロモーション色々と盛り上がってたのでずっと見に行きたいと思っていたところ、やっと鑑賞。
おもしろかった〜〜。2時間中7〜8割アクションシーンだったんじゃないでしょうか。濃密でしたね。原作読んでないのでどこまでが原作由来かわからないですが、シーンとして流行りも大体押さえていた上でオリジナリティもあって、完成度も世界レベルだと思いました。
皆さん身体能力高い高い! JO1の方々も元々がカッコいいのでめちゃくちゃアクション映えてましたよね。あと醍醐虎汰朗さんがやっぱり目を引いてすごかったですね。カポエイラ含む足技メインで、難しい技ばかりなのにすごかったです。あの強キャラ感めっちゃ好きです。
与田ちゃんも良かったですね〜私自身乃木ヲタですが、与田ちゃん自身独特なキャラクターしてますけど、そこに確かに芯はあって、千紘ちゃんにピッタリでしたね。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?