記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ19「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(2022・日)

視聴日:2023.4.7
視聴方法:金曜ロードSHOW!

出演者:高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也 古谷徹 白石麻衣 他

コナン達がロシアの爆弾魔プラーミャに立ち向かう物語。

コナンの映画ですが数年前まではちゃんと劇場に見に行っていましたが、最近はこの一年後の金曜ロードSHOW枠に頼り切りになってしまってますね。
一応コナン劇場版は全部見てるんですよ。

感想としてはまず、降谷さんの身体能力どうなってんのよ笑っていうのと、あとラストであのボール自体が街を破壊しそうなのが面白かったです。
エレニカ役のまいやんお見事でしたね。マジで最後の方までまいやんと気づかなかったです。
(あれ、まいやん出てなかったっけ?ってWiki見直しました)

コロナ禍直前のまいやんの(おそらく)最後の握手会で5時間半並んで握手してもらったなぁ(映画関係ない)


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?