記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ43「マイル22」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「マイル22」(2018・米)

視聴日:2023.7.5
視聴方法:Amazon Prime Video

出演者:マーク・ウォールバーグ イコ・ウワイス ジョン・マルコヴィッチ ローレン・コーハン ロンダ・ラウジー 他

奪われたセシウムから世界を護るために、一人の男を護送する物語。

マーク・ウォールバーグ×イコ・ウワイスなのに今に至るまで初見でした。
なんだかんだ登場人物が全員クソヤローで、特にマーク・ウォールバーグ演じるシルバのキャラが立ってて良かったです。
イコ・ウワイスはしっかり魅せてくれますね。
それとラストが衝撃的でおもしろかったです。
せっかくのロンダ・ラウジーの活躍はもうちょい見たかったですね。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?