見たアクション映画まとめ67「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」(2015・日)

視聴日:2023.9.19
視聴方法:hulu

出演者:岡田准一 榮倉奈々 田中圭 土屋太鳳 福士蒼汰 栗山千明 松坂桃李 他

図書隊が謂れのない理由で拘束された仲間を救うために奮闘する物語。

映画1作目を見た後、このTVMが配信されているhuluを復活させたので鑑賞。
まぁ劇場用映画ではないので、日本のドラマ作品らしくアクションは終盤で岡田准一さんが少しだけやってたくらいでしたが、逆に作品としての全体的な完成度は高く、見入っちゃいましたね。
土屋太鳳さんホントすごい。(皆知ってる)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?