見たアクション映画まとめ81「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」(2022・日)

視聴日:2023.11.1
視聴方法:Hulu

監督:柴﨑貴行
出演者:簡秀吉 前田拳太郎 須賀貴匡 松田悟志 萩野崇 他

仮面ライダー達が謎のゲームに巻き込まれる物語。

ギーツもリバイスも見てないんですけど龍騎はド世代だったので、ホントは劇場で見たかったんですが予定が合わず。Huluに新着で来ていたので1年越しに鑑賞。
ギースもリバイスもほぼ知らないですけどこれ一本でキャラやストーリーがある程度わかったので、だいぶ良作だったなぁと。
割と早めから出てくる秋山蓮にシビれ、成長なされた岡元次郎さんに苦笑しつつも王蛇の強さにシビれ。今回のオリキャスはRIDER TIME含め何度か復活されてますが、幼い頃のヒーローが今も眼前にいてくれるのは嬉しいですね。





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?