見出し画像

Mr.Children GIFT for you

年末から行きたかった映画、やっと観てきました。
なかなか行けず、一番近い映画館がイオンシネマ大宮。
ギリギリの時間で家を出発。途中曲がるところを間違えたりハプニングだらけ。

席に着くなり本編が始まり、あとは昨年のLiveがよみがえり、ファンインタビューにも涙して🥲
ラストの『君と重ねたモノローグ』で号泣😭

毎日の小さなことに喜びを感じ、感謝して生活しないとと再確認した日でした。
桜井さんの言葉は素直に受け止められる不思議な魔法のようです。

帰りは久しぶりに心が青空のように明るくなりました。
50周年に向けて、ミスチルと共に私も健康に過ごさないと‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?