見出し画像

【1月〜2月前半】買ってよかったもの

はじめましての方ははじめまして。
彗星 鈴鳴(すいせい れな)と申します。

何気今年初投稿!(遅い)
今回は、直近で買った「買ってよかったもの」を紹介します!

①まるみのふせん


ここ1年くらいずっと使い続けているふせん。シンプルなthe、ふせんって見た目をしていながら色味がかわいいのでめちゃくちゃ使いやすいです!
仕事で使っているのですが、「せっかく使うのなら目立ちすぎない範囲でかわいいものを使いたい」と思っているので重宝してます。

②4連ハンガー

この前部屋を掃除したのですが服が片付けきれなかったので数点購入。クローゼットが少しすっきりしました!正直今も服多すぎて(いらんやつ捨てろ)追加でまた買おうか迷ってます…。

③ドオーのぬいぐるみ

定期的に買ってしまうポケモンのぬいぐるみ。
前友達と梅田行ったときにポケセンにも寄って、色んな子と迷った結果この子をお家に迎えました…!
他にも私のベッドには色々なポケモンがいます。
正直置くとこなくなるけどもっとポケモンのぬいぐるみ買いたい。


今回は以上3点紹介です!
今まではあんまりnote投稿できていなかったので、2024年は月1は投稿できるように頑張ります。
次ネタ湧かなかったらまた買ったもの紹介しようと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました!それでは。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?