乳製品アレルギーが邪魔をする筋トレ(2023.07.04日記)

・今日も今日とてnote書きます。ママタルトのラジオまーちゃん生配信聴きながら、ランニングしてたらこんな時間なので風呂に浸かりながら、日記をしたためています。スマホにとって悪影響かも。ごめんねスマホくん。



・ランニングした。大した距離じゃないけど、急に走りたくなったので走ってきた。1週間に1回くらいくそほどは知りたくなる。ちょうどその時が今日だったので走ってきたよ〜。疲れた疲れた。心地いい疲労を風呂入って癒す時間が最高。まあnote書いてるんだけどね。




・ランニングしたら腹筋割れるって本当???なんとなく理屈は分かる。腹式呼吸的なね。友人とかにサッカーしてめちゃくちゃ走ってたら腹筋割れた。とか言われたことある。なるほどねえ。走れば腹筋割れるのか、、、



・無理です!!!腹筋割れるほど走れるかい。気分で走ってるやつにそこまでは行けれん。でも夏に向けて、腹筋とか割れてる男モテそうじゃん????どう???かっこいい????かっこいいって言われたら必死こいて割るんだけどね〜。



・ジムとか行って偉そうに筋トレしてみたい。ほんで帰りにプロテインとか買って飲んでみたい。前者は完全に金欠だし近くにジムとこにあるか分からないので諦めてる。(完全に怠惰)後者は、乳製品アレルギーが邪魔をしてコンビニとかで売ってるやつは基本飲めないので達成出来ず。ねぇ?インスタにプロテインとかあげてる君?プロテインって美味い???どんな味????



・完全に飲んだこと無いわけじゃない。市販の粉みたいなやつを水とか豆乳で溶かして飲んだことはある。でもそれは違うじゃん???やっぱりカルピスとかも原液溶かすのと、市販のやつはちがうじゃん???(カルピスも飲んだこと無い)じゃあなんでそんな例えすんだって話ですけどもね。



・個人的に乳製品アレルギーは生まれつき持ってたやつで、かなり年月経って治ってきてはいるんだけど、まだまだ怖さが残って牛乳直飲みとか出来ない。火が通ってたら行けたり、とかはあるんだけどね。体調次第。



・振り返ってみたらまだまだ食べたことない食べ物ばっかり。ジュースとかも飲んだことないやつ多い。コークオン使ってスタンプ集めてるんだけど、スコールのスタンプとか一生貯まんない。ねえ!美味しいの!!!?スコールとかカルピス!!!そもそも牛乳って美味しい??どんな味すんの???牛肉と一緒???



・死ぬまでに口にできる日は来るだろうか。このペースで来たら、そのうち飲めるようにはなりそうって踏んでる。チーズケーキも食べたいなそういえば。北海道旅行楽しめないもんね。もし食べれるようになったら、noteにレポ書きたい。YouTubeとかに食べてる動画アップしても良いかも。みんなには世の中にはそういう人間もいるんだよってことを是非知ってもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?