見出し画像

はじめまして。

突然はじめたnoteですが、結構書けちゃって、

はや5投稿目にして自己紹介失礼します。

はじめまして。


翠といいます。スイ、でもミドリでも良いです。

私は人生複雑骨折  ドラマ型統合失調症、

ヒステリックだがストイック、

ヒロイックパセチックでロマンチック 

天才的な表現だなと思ったドレスコーズのビューティフルという曲の歌詞の冒頭部分です。

まさにこんな感じで生きています。

とはいえ多分人より恵まれた人生を歩んでいます。

でも若干21歳にしてすでに半生生きたくらいの感じです。

好きなことは写真やおしゃれ、音楽、歌うこと、ティータイムと考えること、です。

アニメもよく見ます。

最近は現実と夢の間を縫って将来設計するのにハマってます。

理想を体現するのに奔走して、不満に思ったり疑問に思うことを書こうと思います。

あまり明るくないですが、こんな考えもあるのかと少し時間と思考をお借りできたらと思います。

もしできるならディベートのようなこともしてみたいです。

見た目はアホそうな感性キッズなので悪しからず、!

よろしくお願いします🌷


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?