初夏・あお

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。
私の日記に記した一眼レフへの想いをのぞいてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、一眼レフカメラを手に入れました。
撮影にまだ慣れていないため、うーん、やはり表現するって難しい(・_・;

と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。

自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!
もっともっと撮影を上手くなりたい!!

と強く思い、これからも毎日写真を撮ります!!

一日一枚納得のいく写真をのこす事が私のタスクです。

一枚の写真

被写体は、基本・ジャンル自由

2020年中に目標として、『息をのむ程の写真』を撮る

スキルと知識を習得する。♬


・・・・・・・・・『日常の中の自然』・・・・・・・・・


【緑の明暗の濃さが表現できていない】

画像1

【もっと太陽の光と緑色が輝く色みを出せるようになりたい】


画像2


【奥行きとのバランスが悪い】

画像3

【う~ん、何かがちがう・・・・・・・・・】

でも楽しい

と、まだまだ低レベル⤵︎

でもでも、当時のスキルではこの写真で納得してました (о´∀`о)

明日も全力でやるのだ。

*note記事を読んでもろもろ勉強していきます。
もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩

ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方