梅雨について

皆さまお疲れ様です、こんにちは♬
今回は梅雨についてお話しします。

北国育ちの私は梅雨と言うものを経験したことがなく、今回の九州の梅雨は結構厳しいものがありました。

そんな感じで、過去の梅雨時期に撮ったものをご紹介します。

・・・・・・・・・『梅雨時期の撮影は大変!!』・・・・・・・・・

画像1

【湿度が高くてピントが合いづらく、ボヤケテいる】

画像2

【梅雨時期は雲り空が多く、夕陽も雲に隠れている】

画像3

【全体的にもやってますね♬】

画像4

【遠くまで見える景色が、この時期は全然見えず撮影しても手ごたえがありませんでした】
【みんなどうしているのかなぁ?】
・・・・・・・・・と、過去の自分はカメラの扱い方・シャッタースピード、露出調整に関して、(・・?はてなだらけでした。

一難去って、また一難。でも、それが一眼レフカメラの面白さなんです(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日も全力でやるのだ

*note記事を読んでもろもろ勉強していきます。

もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩
ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方