見出し画像

湿布ダイエットやってみた


湿布ダイエットって聞いたことあります?

自分もたまたま
見つけてここ1週間ためしてみたんですが
割と効果ありだったんで
やり方とか効果を
レポートみたいに書いていきたいと思います✨
レポートって聞くと
ポケモン思い出しちゃういちこ🐼

まず用意するのはこちら

サロンパス!

割とどこでも買える湿布です🐼💰


それで結果!

というと
体重に重きを置いていなくて
測ってなかったんですが

目に見えて
足のだるさや浮腫が軽減したんです🐼<すごい!

こころなしか
足も浮腫が抜けて細くなりました🐼<嬉しみ!

なんもしてないで
普段の生活でこれだけ効果があったら
割と嬉しい

やり方は

こいつ(サロンパス)を
両足の裏の2箇所に貼ります

これだけです🐼<簡単!)

湿布が
足の裏のツボを刺激してくれて
それで痩せるっていう
なんともズボラなダイエット

お約束としては
1日1回張り替えてね!ってとこです

もし日中
歩いてて不快感が強めだったら
就寝時だけでも効果があるみたいです✨🌙

あと、
両足2箇所貼るのだるいって方は
足の指の方のみでもOKです


自分は
サロンパス薄いし気にならないので
とりあえず
日中、寝る前に張り替えて
足の裏に貼って寝るってやってます🐼


あと、
裏技なんですが
足全体に適当にぺたぺた貼って寝るだけで
浮腫が断然取れます!

部分痩せしたい所に貼るといいよって
話もありますが
あくまで自己責任で💦💦

あと
肌の弱い人は
無理に続けないでくださいね🐼⚠️
荒れちゃった💦ってなったら
せっかくの肌が痛むことになるんで注意です

インスタ📺
https://www.instagram.com/icikovv
Twitter🦅 
https://twitter.com/ichikovv
ツイキャス🐼🎤 
https://twitcasting.tv/ichikovv

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?