見出し画像

冬の時期は毎日パック貼る民


パックって
毎日貼ってる!って人もいれば
甘やかしちゃダメな気がするから
週1~2回って人もいますよね

両方の気持ちも分かる中
自分は冬の時期は毎日パックする民です

冬って寒くて
なんだか肌の保湿が足りない
気がするんですよね🐼

たしかに
毎日パックすると
自分の肌の保湿しなきゃってやつらが
サボるって気持ちも分かるんです🥀💔

でも、サボるからって
乾燥多少してもいいの?って
時間がめっちゃある!って人なら
手をかけててめっちゃ偉いけど
いつものスキンケアの時間しか取れないよって
人も少なからず居ると
思ってしまうんですよね🐼💭💭

難しいところですが💦
だから自分は
それだったら
臨機応変に変えてけばいいんじゃね?って
思ってます

パックのいい所って
化粧水塗る時のシミやシワの原因になる
摩擦が抑えられるのと
化粧水塗る時間を保湿しつつ
他のことに回せるって所がいいと思ってます

剥がしたらめっちゃ
しっとりしてるし🐼♥️

こんだけしっとりさせるには
ほんとに丁寧に丁寧に
化粧水を塗るしかないじゃないですか💦

なので冬は
毎日顔洗ったらパックする民です

その間に
全身の保湿したり
寒いから湯冷めしないように
服着てみたりします🐼👕👚
後、皿洗いとか

15分~20分(パックの種類による)の間に
出来ることいっぱいありますからね

どっちのがいいのか分からんって人も
臨機応変に
スキンケアとかの美容楽しんじゃいましょう!
悩むのはよくないからね🐼

みんなで綺麗になりましょうね🌟

インスタ📺
https://www.instagram.com/icikovv
Twitter🦅 
https://twitter.com/ichikovv
ツイキャス🐼🎤 
https://twitcasting.tv/ichikovv

良かったら覗いてみてね🐼💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?