見出し画像

この時期持ち歩いてるもの


夏と冬で
持ち歩く物とか
変わりますよね
今日は
いちこの持ち物~冬バージョン〜を
紹介したいです🐼

急なカバン検査があったとしても
絶対持ち歩いてるわって
やつを厳選しました🐼‼️

ぜひぜひ
ご参考までにLET'S GO!!

まず
1つ目!
リップクリーム関係
絶対持ち歩いてて
日によっては何本も入ってたわってレベルで
必須アイテムです
温かい物飲んだ後とかも意外と乾燥する唇
気が向いたら塗っております💋
できるなら乾燥してボソボソ感じる前に
やれるとベスト🐼☄️☄️
あと緊急事態で
目の周りの乾燥感じたりして
痒い💦ってなった時擦らないように塗ってしまう
目に入らないように!あと低刺激のやつで!
※おすすめリップクリーム関係は
    ここ見てね

2つ目
ハンドクリーム
手で年齢がわかるって言うのは
ホントだと思います
あと、ふいに人に触れた時
手が柔らかい方がいいと思うのと
結局乾燥してパックリしたり
痒くなったりするのが嫌っていうのもあります
保湿すると
手の毛穴も目立たなくなりますし
なんなら車にも1本置いてます
意外と手がビニール肌みたいになってる人多い
※おすすめハンドクリーム関係は
    ここ見てね

3つ目
ハンドクリームよりだけどネイルオイル
1日のうちに2-3回塗るけど
逆剥け防止とか爪の横の逆剥けが固くなってて
顔とか引っ掻いたら痛いじゃんってやつで
塗ってる
これはネイルのお姉さんに勧められて買ったけど
調子よくて好き!
薬局にもロールタイプだったり筆タイプとか売ってるから使いやすいのを使うのがベスト
ネイルやってなくても
爪の根元刺激するから
白くなってたりするのを予防して
健康な爪生えてくるお手伝いにもなる

4つめ
日焼け止め
塗り直ししたり
塗るだけで肌綺麗に見られたりするから
たるみ毛穴の予防にもなるし
UVカットも出来るからいい事しかない!
※オススメの日焼け止めは
ここ見てね

おまけ
写真には写ってとらん
【もってたりもってなかったり⠀】
スプレーとかに移し替えた
化粧水or乳液
あると便利
乾燥してんなって時とかスプレーしたり
乳液塗るだけでそれ以上乾燥するのを
防いでくれる
⚠️化粧水の場合はその後クリームとか
    塗って欲しい
ほぼ乳液持ち歩いてることのが多いかも💦
化粧治しにも使えるし
すっぴんとかなら
乳液だけぶわって顔に塗ってから
日焼け止め塗れば摩擦抑えれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?