見出し画像

わたくしには収集癖があった。そして、同じようなモノをいくつも集めてしまう癖があった。これなんて同じようなモノではなく、同じモノだ!!。ポスターこそひとつあれば良さそうなのに・・・。まだまだ捨てられずに箪笥の肥やしなっているモノがあるので、汚点の一部を、ここno+eでさらしていこうと思う。このポスターは妻に「いらなくない!?いっこで良くない!?」って頻繁に言われるモノのひとつ。でもね、私はウィノナ・ライダーが大好きなんだ。特にジム・ジャームッシュのナイト・オン・ザ・プラネットの時のウィノナが大好きなんだ。


#おすすめの映画
というタグがあったのでつけてみたが
この映画がお勧めかどうかは・・・
わたくしは大好きですけどね\(^o^)/


話は変わるが
30年前に買ったスタジャンが未だにある
もうスタジャンが着れる年齢じゃないしな〜と、
捨てようと思っていたこのスタジャン
何度も着てみたはいいが外出は出来なでいた
元々スタジャンとか着るタイプではないのだが
色・ディテール・質感費に惚れてね
昨日何となく着てみたら
54歳でも意外と平気そう\(^o^)/
別に若作りな感じにもならずに
逆にこの年齢にあっているかも
皮も分厚く高級感があるからさ
まだまだ着られそうなので着る

スタジャンでは珍しいシルバーの金属釦がお気に入り
釦はオカダヤで買って付け替えたんだけどね・・・
30年前にこのボタンに付け替えた自分に
いいセンスしてんじゃんって言いたい(笑)

捨てなくてよかった\(^o^)/
捨てなくてはいけないものが沢山あるけど・・・(^_^;)

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?