見出し画像

むかしパリで購入したフィリピン製の変な置物を高い位置に飾ってみたら、何かいい感じになった。しかし、何で私はこれを買ったのか?。しかもフランスのパリでさ。部屋の模様替えをしても、これだけは仕舞込むことなく飾り続ける。ま〜このお馬鹿な感じに癒やされているのだろう。しかし、オモロイな\(^o^)/。壷、2個ゲット。江戸期の信楽焼とそんなに古くは無いであろう産地不明の壺。あと高さ5・60㌢のモノを2・3個欲しいけれど高くて買えない。。どなたか不要な大きめな壺が御座いましたらお譲りください!!。


江戸時代の信楽焼


江戸時代の信楽焼は黒くしました
いい感じです
下の方は赤と黄色で仕上げる予定
まだ考える余地があるため実行に移せないが
どうなるか楽しみ\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?