見出し画像

リュックの中に重いサブカメラ入れてたから


前回の記事はこちら。

この時メインで撮っていたカメラは、GR3xだった。
スナップにおいては本当に優秀なカメラです、はい。

財布にiPhone、1冊の文庫本、そして小さめのカメラを1台。
それぐらいの持ち物で、日帰りTripをすることを理想としている。
だがしかし、小さめのカメラ1台を決めきれないままに数年が過ぎているのが現実。
過去どれだけのカメラをとっかえひっかえしてきたことでしょう。
結果、保湿庫にはそれなりの数のカメラが鎮座してしまっている。
そして根っからの貧乏性が災いして、せっかくだからフィルムカメラも放り込んじゃえ、天気悪くなるかもしれないから、念のため防塵防滴のミラーレスもいるんじゃねえ。
そうして大きい荷物が出来上がってしまうわけだ。
ほんの数時間のお出かけなのに。

御多分に漏れず、朝食におにぎりを、お土産用のパンを購入するために訪れた奈良行きの荷物の中にもミラーレスが1台入っていた。

今回はそのカメラで撮った写真を並べるだけの回です。

■camera : LUMIX S5 + S 20-60mm










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?