見出し画像

フェルト増えると…?

来週にはもう4月らしい🌸
街中はそろそろ桜が咲き始めているのかな?

今年も見れたらいいなぁ。
油断していると散ってしまいそう 笑

12月から始めたフェルト製作。
最近は春をモチーフに色々作っています。

つくしとチューリップ


noteを読んでいると色んな挑戦をしている方がいて、それに感化されて始めてみました!

何を作るか考えて、形にする。

これはめちゃくちゃ面白いぞ!ってアイデアが湧いてきたなら、もう止まらない。

どんな大きさで、色で、モチーフは?表情は?

多分、部屋でひとりニヤニヤしながらフェルトをしている。

やばい人間かもしれない。
それでも、それだけ楽しいんだからまぁいいよ。

それに、作ったものを人に見てもらってリアクションをもらえた時なんてめっっちゃくちゃ嬉しい。

(だから妹に送り付けては自慢してる。妹はいい迷惑だね。ごめんよ。。)

思っているように行かなくてモヤモヤする時もあるけれど、完成したら愛着が湧いてくる 笑

その成果がこれ。

増えた。


フェルト、増えると……場所をとる。
収納場所に困っています。


アザラシから始まって、カタツムリさんたちは最近作ったやつです!

ちなみに、カタツムリたちは私のオリジナルキャラクターで、ボタンが着いているので、殻を気分によって変えることが出来ます🐌

おでんでん🍢
(1番最初に作った🐌)
桜餅
タンポポ
のおじさん



もっと技術が向上してきたら販売もしたいなぁ。と夢を膨らませながらこれからも増えていく予定です💧

たまーにnoteに載せるかもしれませんが、詳しくはインスタグラムでそれぞれの写真を載せているので良かったら覗いて下さい!

この記事が参加している募集

つくってみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?