見出し画像

私という人間

こんにちは🦚

日本の西の方で小説作家をしていますIto.N.Noelと申します。
CAL文芸叢書様で小説家としてお世話になり、
︎傍らに(と言いましても同じ熱量で)バンドマンもしています。
弾いて歌える小説家を名乗らせて頂いてます。

(センターでかっこつけて髪の毛シャランってしてるのが私ですね)



小説のジャンルは純文学、そして
Epiphyllum Oxypetalum というバンドでボーカルをして叫んでいます。
バンド名はエピフィラム オキシペタラムと読みますが、いかんせん難しいので覚えて頂かなくて結構です、自分でもまだまだ噛むもんで。

バンドの楽曲サブスク配信してます
↓↓↓こちらのリンクからお願いします

↓↓↓こちらYouTubeデス。

新曲やライブ情報はX、Instagramにて発信してます。何卒。


小説のほうはCAL文藝叢書の編集長鈴村様からご縁を頂き過去に2度書籍出版させて頂いてます。

アンソロジー小説「サロメ座の華」
わたしは【花殺し】という作品で参加させて頂いてます。



そしてこちらついこのあいだ発売になったばかりの同じくアンソロジー小説「マテリアル・ゴシック」、わたしは【アルストロメリア】という作品で参加させて頂きました。


どちらも納期ギリギリまで書いては消してを繰り返して完成した愛しき我が子です。
この子達の誕生秘話や裏話などはまたいずれ書きたいと思っております。



言葉で、音楽で、あなたに伝えたい事がたくさんあります。
不定期更新ですが週に1回程度、こうして文字に乗せて発信したいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。


Ito.N.Noel




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?