見出し画像

MVフィッティング機能に国民栄誉賞だよね(Edenユニット衣装の回)

びっくりした!?!?!びっくりしちゃった!?!?!だよね、私もびっくりしちゃいました!!!!!超美麗解像度4K最高ピクチャが出てきてびっくりして記事を読むって押しちゃいましたよね!?!?こんなんピクチャ詐欺ですよね本当に申し訳ない、でもこのブログの中身はピクチャ詐欺で占められているので…Eden最高ピクチャが大好きなズピマが運営しておりまして…


フィッティングルーム登場時の固有モーションEden4人のお顔拡大して撮っちゃお~~~♪て、まとめてたらルーブル美術館から抜け出してきたかのような美しきオトコ4人のピクチャが目の前に現れるんだから…ホッホッホって言いながらカーテン開いて即座に顔を拡大し、速攻でスクショ!ということを続け「うまくいかない!!!エ~~ン!!!」て泣いていました。今考えたら画面録画してミリ単位で動かしてスクショすればええやんけ、という気づきを得ました。姉にLINEしてる時に気づいたことです。自分で気づけてエライッ!




☆MV衣装フィッティング機能とは


そんなん説明せんでもわかるが説明厨のズピに説明させてください!MV衣装フィッティング機能とは、MV衣装を着たアイドルたちを色んな角度から拡大したり引きで見たりすることが出来る機能なのである!

今までは、衣装の柄や装飾を詳しく見たい…というときには「ダンアポの凪砂くんパート、踏込の部分で靴の参考資料がとれる」だの、「ハロニュヤハピニュヤの斑ポジで腹筋を間近で拝める」など、オタクのくだらない豆知識大会が開かれていました。(しっかり参加して実践済みのズピマ)しかし、それも今後は不要!!この機能さえあれば、ゆっくり間近で衣装を見ることができる…なんなら、アイドルの顔をわりかしドアップで見つめることができる(結局こっちで多用しているズピヲ)のです。最高機能の実装じゃねえの…!!!


☆最高の瞬間

デッッッカ

ねえみてこれ~~~勿体ないしせっかくだから実寸のまま載せちゃうんだけどあまりにも最高Edenピクチャだと思いませんか???????私が汗水たらしてスクショ連発して手に入れたEdenの固有モーション全景です。実際はソファから滑り落ちながらスクショしていました。顔がよ~~~~…顔がいいんだよ…見てくれますか?みなさん…お付き合い願えないでしょうか…なんてな!ワイのブログだから好きにさせてもらうぜ!!!自分の備忘録なんだからな!!!ガハハ!!!!


デッカ


ババ~~~ン!!!!!見てよこのド迫力ピクチャ!!!!!Adamのお二人、やはり圧倒的顔面美!!!!!!二人とも切れ長の瞳で大変美しい!!!!七種の水色の透き通った瞳に対するは凪砂くんの暖かいオレンジの柔らかで、それでいてキリっとシャープな瞳…甲乙つけがたい美しさが、そこには、ある――――――。二人はカッコいいっていう言葉よりも「美しい」て言葉が似合うよね…kiss……いやもう最初はピクチャデッカすぎて恥ずかしなって小さくしてたんだけど、ッパ、このド迫力よな!!!ド迫力デッカピクチャからしか得られないAdamの栄養素が無限にあっからな

カッコ良すぎんだろAdam~~;;;;一生愛なんだ、オレは死ぬまで片時も離れないぜ…(迷惑オタ)


デッカ

もう~~~Eveも完璧!このバランスの良さはどうやったら生みだせる?Edenより後にでてきた作品でEveみたいな二人おっても「Eveのパクリね」となってしまうギルティさ………祖先はこいつらってワケよ………全てのパイオニア……(?)日和の、ニッコリとした微笑みと紫のまあるい瞳…ジュンくんの切れ長だけど大きさも兼ね備えたこの焼けるような黄金色の瞳…なんというバランス…バランサーのEve…(?)日和が白すぎるのかジュンくんが黒いのかわからんごとなるけど多分答えは両方 


わかりますか?

ピクチャ並べただけですけど…この4人のバランスの良さは、きっと日和の柔らかさが良いスパイスになっていると思うんですね…やっぱり巴日和にはかなわねえよ~~~…チートって言われてもしゃーない、だってチートやもんな…見てこれ、こんなユニットポスターがよぉ…駅構内にデッカデカと張り出されてよぉ……「Eden LIVE TOUR 2023→2024」とか書いてあんだろ???毎日写真撮りに行くオタクやっちゃうよね 


以前から記事を読んでいただいている方がいらっしゃれば耳タコというほどご存じかもしれないのですが、ズピマルはEdenユニット衣装が大好きです。大好きな衣装をずっと見つめていられる時間が遂にやってきた…歓喜…


☆ユニット衣装(乱 凪砂)

ブヒ~~~~~~~~~~!!!!!

スタイルの、鬼~~~~ッッ!!!これぞ完全無欠の万能神・乱凪砂様じゃあ~ねぇの!!!!50頭身くらいない??(?)背高いのに顔ちいちゃくて手足は長い…そして太ももは…太い…ラブポイントです!!!!!最高!

固有モーション

凪砂くんの固有モーション、良かったな。衣装室開けたら「…この衣装、私に似合っているかな?」て、あの乱凪砂が聞いてくる…心の準備していても、倒立後転したのちにブリッジキメてからじゃないと頭の整理がつかなさそう…プロデューサーって、楽な仕事じゃないよ。ホント…フゥ…

立ち姿綺麗すぎませんか~~~?!?!?天井に届くほど背が高い凪砂くん、LOVE………こんなに背が高いのに筋肉があって、でもたくましすぎず、どこをとっても非の打ちどころがない…これが万能神てワケ!

上半身

上半身にFOCUS ON!思ってたよりも胸襟部分の金色の柄の光沢がめちゃめちゃ金(money)がかかっていそうな材質だった。ていうか胸板アッツ!?!?!二次創作でたくさん見てきたムッキムキ上半身の凪砂くんは間違いではなかったってコト、か………ハァ??さっき逞しすぎないとかいったばっかなのにもう意見ひるがえしてんのよ これだからバカオタクは困る

腰まわり

え~~こうみると、腰、細くな~い!?!?そして腰元スカーフってそんなふうについてるのか…ベルトにひっかけたフープに通して…なるほどね~~…ていうかベルトonベルト?なのか??ベルトっていうかもう飾りか、このレベルになってくると…TSKR~~~

腰の厚み

アパ~~~~~ここにきて腰の厚みを感じてしまった~~~!!!何を隠そう、このMV衣装フィッティング機能はアイドルを360度回転させることができるんです!!生きているアイドルを、わたしの好きなようにぐるぐる回転させるなんて………ハッ…!!!この間の課金って、そういう意味が…!?!!?!そうです、皆さんの課金で、私たちの推しアイドルがさらに美しく輝くという寸法なのです。課金の腕が鳴るぜぇ!!!!

あ~~~;;;;

もう~~~~~スラリと伸びる太もも is 最高の楽園~~~;;;;白いパンツの背景となっている最高マント…;;;;膝丈に…なっているんだね…(ニッコリ)

御足下

オホ~~~~~~!!!!!年上組だけの上部とんがりブーツ~~~!!!やっぱり素材的にはエナメル系のツヤツヤタイプ…なのか?艶というよりは落ち着いた感じも見受けられますが…これだけアップにしても材質まではわからんもんやな~~ていうかマントの裏地が金縁の黒囲みなの最高すぎんだろ!!!!感謝の言葉が足りてねえぞ!!!!!

そしてヒールがついていますね、最高~~~!!!いやブーツってヒールがあって当然かもしれませんけど…これはEdenがユニット衣装で履いてるっていう事実が最高~~!!ていうただけですんで(?)

オッヒョ~~~~~!!!!!

ウッヒョ~~~~~~~~~~~!!!!七種なんかよりも凪砂くんのほうが「目で殺す」実践できちゃうんじゃないのぉ?!?!あまりにも美しご尊顔すぎる  だからMVルームにくるとですね、私はずっとお顔にFOCUSしてそこから動かない変態になっているのです でも多分みんなそう


☆ユニット衣装(巴 日和)


後姿

日和は後ろ姿で!後ろからでも、背中の♢で誰なのかが一発で分かる仕様になっているのTSKR~~~~!!!足のヒールも、こうみると割と分厚めなんやな~ 凪砂くんと日和は背丈が1cmほどしか変わらないので基本的には同じっぽいですね。

オヒョ~~~~!!!!!

大体一緒ですねって前述したばかりですが早速の訂正です、胸板が!!!!日和のほうが!!!!薄いというか細い!!!!!いや華奢っぽくて女より可愛いみたいな巴日和が実は脱いだらがっちり鍛えてあって…細いけど筋肉あるみたいなパターンも興奮できちゃうんですけど…やはり凪砂くんに比べると、そこまで筋肉ありそうな感じではなくて…ウッ  ヒョ~~~~^^!!!!!!(大興奮ネキ)

最高のジト目

巴日和さんのジト目、いぃ~~ただきましたァ~~~!!!!\アリガトウゴズァイマァァス/

日和のジト目は覇王色の覇気よりも強いってウワサもありますしね…(?)このジト目の一瞬撮るために結構何回もスクショ失敗しちゃったよね この美しい瞳に見つめられたいけどいつもその視線の先にいるのは漣ジュンなんだよな~憎い オレ、オマエが憎いよ、漣――――。

一時期可哀相モブ俺ツイートするの好きな時期があって、ずっと書いてたの思い出したので発掘してきました

下から上の順番です

2人からバチバチに嫌われた秀越生、翌日にファンクラブ発足するキモヲタに成長


悲しすぎる

日和への恋に速攻で破れた玲明生、日和とジュンのただならぬ何かを感じてこれもファンクラブ発足です。ちなみにこのあと「おひいさん、頼まれてたやつ買ってきましたよぉ~」「もう!ジュンくん遅いねっ!ぼくを待たせるなんて考えられないね!これに合う紅茶を入れてくれないと許さないんだからねっ!」つって2人で同じ部屋に帰っていくんだ 俺は知ってんだ


☆ユニット衣装(七種 茨)

ハイライト

ハイライトが消えた状態の瞳、美しい選手権上位候補者ではあるよ

う~~~んやっぱり顔のアップをとってしまうんだよな、顔が良いので…

まってよ!!!!!!!

ずっとユニット衣装ラブ♡つって騒いできたくせに今初めて気づいたんだけど年上年下で首元チガウの!?!?!ハァ!!?!?!?年上2人はネクタイっぽく結んであって、リボンの裾も上下に重なっているような感じだったけど…年下は金具で止めてあるだけっぽい…!!?ボウタイっぽいというか…なんかズ!衣装もそうだった気もするか…じゃあ気づいてたか…バカだ

七種の細身っぽいけど体重60kg超えの体、超絶にスキ

白パンツが至高

年上組の上部とんがりブーツも最高なんだけど、年下組の膝丈ブーツも可愛くて良いです。足ホッソ!!!!!太もも!!!!ホソ!!!!けどスタライでは筋肉がついていることがわかるようなピチピチな白パンツでズピ大勝利!ていうかまって?なんかマント短くないか…?え?待って?うそでしょ???

ウワーーーーーーーーーーーー!!!!

知らなかった!!!!!!!!!年下組ジャケット短いんだ…!!!!!!うわ~~~~~~良すぎ!!!!!!!ウワ~~~~~~!!!!ていうかハッピィエレメンツの中に絶対年上/年下が狂うほど好きな上層部いるでしょ?こんなに違いがあるのおかしいよ こちらとしては大歓喜ですけども…ねえ友達になりましょうよ ねえ


☆ユニット衣装(漣 ジュン)

なんか真顔

なんか真顔の漣ジュン、降臨ッ!!ジュンくんが着てるとなんかこう学ラン感を覚えてしまうのは、漣への感情を拗らせているわたしの責任です

責任の所在は全てわたしにあります。


各所に

衣装の各所にある♢マークみたいなやつ、好(ハオ)です

やはり、他3人より気持ち身体の厚みを感じさせる漣ジュン

白手袋

黒ブーツ、白パンツ、グレーシャツ、黒ジャケット、そして!!!!白手袋!!!!!!!これが落ち着いていられるかってんだ!!!!黒・金・白が基調だと思うんだけどなんでこんなにも高貴にまとまってしまうのか?そこにははきっと、白手袋の恩恵が、ある…!!!!!まあこのバチクソカッコいい衣装が似合ってしまっている時点で、※Eden4人がスタイルオバケ・顔面国宝なので着こなせているだけで、一般の方が着用しても同様にはなりません※っていう注釈がついてはいるんですけども…




☆顔を見てほしいだけ―――――


ハイ、最後になります!
最後は顔が良い推しユニットの皆さんでお別れです

今後はユニットイベントの衣装やMV総選挙時の衣装などを詳しく見ていきたいと思っています。多分速攻で旧フィ衣装の凪ひよを記事にしていると思います




ほなね~~~^^

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K