見出し画像

三津浜散策~2022/04/20~【日記】

こんにちは!

今日の松山は雨☔️でどんよりしてます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は移住前から暮らし、仕事、人脈形成等々多岐にわたり支援して下さっていた方々と昼から三津浜散策しておりました!

三津浜とは松山市内から程近い漁業で栄えた
港町です。 
松山市内から電車で15分で行けますので、
小旅行気分で楽しめます!

水曜日は三津浜エリアにあるお店は定休日が多く、町中はユルーい空気感でした。

そんな中最近話題になってる旧鈴木邸にて

おはぎとおはぎに合うようにブレンドされた
コーヒーを頂きました!

古民家を改修して、茶屋として利用してます。宿泊も出来るとか

そのあとに広島から移住して、ゲストハウス兼クラフトビールが楽しめるお店に行ってきました!

僕はクラフトビール経験ありでしたが…
ご一緒して下さった方々は初経験との事でしたが、満足の様子でした!


今後も少しずつ散策していきます!

合わせて松山市在住の方と移住検討されてる方向けに社会人コミュニティ(Yanaimachi Base)を運営管理しています。

学校や職場以外の方と繋がりたい
趣味を見つけたい
等々きっかけは何でもOK👍


InstagramからでもHPからでも参加申し込み出来ますので…

ではまた


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?