見出し画像

食べたもの

 今年度の地区の仕事がほぼ終わりました。来年度は今迄と異なる仕事をします。

 今日は、ここ数日の間に食べたものを…

朝ご飯

 私が食べた朝ご飯3日分です。

ハッシュドビーフ
ソース焼そば 納豆など

 作り置きは便利です。


昼ご飯 晩酌

 最近の昼ご飯と晩酌です。

昼ご飯 晩酌

 簡単に用意しました。


夕ご飯

 先日から作りたいと思っていた牡蠣めしや、それに合いそうな里芋を入れた煮物を作りました。

牡蠣めし 煮物

 今日の夕ご飯です。

夕ご飯

 作り置きのヒジキ煮なども出しました。
 牡蠣めしの夕ご飯は、日本酒によく合いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?