見出し画像

Alps Azumino Illumination

 国営アルプスあづみの公園へ、イルミネーションを見に行きました。

全景
反対側から
灯りが消え

 昨年と違うコンセプトで飾られていました。
 くちコミがまだ浸透していないようで、観覧客は少なかったです。


温泉

 イルミネーションを見た後は、温泉で冷えた体を温めました。

温泉紹介のページから浴室画像をお借りしました。
(実際には、夜の入浴でした。)

 温泉に入ると、不思議と言葉を紡ぎたくなります。

   寒空に 湯気が消えゆく 露天風呂
   露天風呂 枯れたススキが 色を添え

   音(ね)が響く ロビーの窓に 安曇の灯

  

4回の食事

 朝食には、残っていたケーキ等を食べました。

朝ご飯

 昼食にはお餅を焼き、残っていた麻婆長芋やパストラミ等を食べました。

昼ご飯

 夕食は、イルミを見に行く途中で中華屋さんでとりました。
 炒飯が美味しかったです。

夕ご飯


 珍しく夜食を用意しました。レトルトのソースは便利です。

夜食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?