見出し画像

食べたもの

 ピアノのレッスンの帰り、待ち合わせてパスタ屋さんに行きました。

シェアしたパスタ3品

 いつもは食べない種類のパスタを注文し、シェアしました。
 ゆで加減は、アルデンテでした。
 軟らかなパスタやトマトベースのパスタが好きですが、偶には違うものもいいと思いました。


朝ご飯

 コロッケを解凍したり、ごぼう煮を温めたり…。
 作り置きを消費しました。

朝ご飯


昼ご飯

 卵やピーマンを焼き、納豆や作り置きの南瓜のポタージュで、昼ご飯にしました。

昼ご飯


晩酌

 実家から持ってきた半分固まった粉石けんを使い易くしてから、晩酌しました。

晩酌

 最近は、よく日本酒を飲みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?