見出し画像

お散歩

 お散歩に出かけ、ちょっと離れたスーパー迄往復しました。
 上の画像はその時に撮ったヒヨドリ。何羽もいた中の1羽です。

 スーパーに向かう道で、犬を連れた知らない兄さんとすれ違いました。
 「こんにちは」と私。
 表情を変えない小声の挨拶が返ってきました。

 30分ほど後の帰り道、犬を連れたその兄さんと、またすれ違いました。
 「また会いましたね。」と私。
 今度は、面白くて仕方ないというような笑顔でこくっと頭を下げてくれました。
 心がぽかっと温かくなりました。

朝ご飯

 朝食に、カレー粉で味付けした肉野菜炒めを食べました。
 美味しかったです。

朝ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?