見出し画像

あづみ野へ

 一泊した来客と4人で あづみ野をドライブし、道の駅・和牛専門店・直営店・カフェをまわってきました。

 和牛専門店で昼食をとりました。

ステーキランチ

 「やわらかい~。」
 ジューシーな牛肉に舌鼓を打ちました。


 山の上は雪。
 柿の木にはたくさんの柿の実。
 秋から冬に向かうあづみ野が見られました。

秋から冬へ


 民家を改造したカフェに向かいました。
 知らなければお店があることにも気付かなそうなこぢんまりしたお店。
 Iターンしたご夫婦がお店を切り盛りしていました。

珈琲とケーキ

 コクのある苦みの珈琲と、しっとりしたケーキ。美味しかったです。



 来客のお陰で、楽しい2日間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?