見出し画像

1月24日、午後6時頃、突然目覚める美意識

今日は寝坊、いや、今日寝坊をして家を出る。ほぼノーメイク同然の顔面。

帰りの電車、ふと自分の顔を内カメラで見てみると…

「えっ、怖……」

ブッサイク!というより「怖い」の感情が強かった。そして、こんな顔面で会社行ってたのか、と寂しい感情が後からやってくるのでした。

関ジャニ∞さんのライブから早1週間。先週は無敵モードだったのに、今週は「まだ火曜日!?」状態。火曜日に感じちゃいけないような疲れを感じています…。

ライブの予定も今は決まっていない状況、やる気がフェードアウトしていきそうなこのタイミング。

だけど、そんな時こそ美容に取り組んだら、次彼らに会うタイミングでもっと可愛くなれるのでは!?

そう思って、早速電車の中でインスタ&Lemon8を調べまくる。家に帰ってきてすぐ実践できそうなのは実践。


今どき、ちょっと調べたらアホほど情報が出てくる。取捨選択は大事なのは前提として、ありがたい事ですよね。

今日は顔のむくみをとるマッサージ、パック、先日友人から頂いたバスト&ヒップクリームを塗る等等…色々やってました。

友人から頂いたPEACH JOHNのクリーム
女の子の可愛い香りでテンション爆上がりです。


ああ、たのしいなあ。

ダラダラしてるよりずっと心が落ち着く。こういうのって、セラピーの1種なんだろうな、って思っています。

週末にはアロマサロンを予約しました〜💙 自分を楽しませるのは自分だ〜!


そして…美容にいちばん大切なことは、「早く寝ること」だと思います。私に1番足りていないことはきっとそれです…。

なので!少しずつ!早く寝る!今日は23時台に寝れそうだ!おやすみなさい。💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?