見出し画像

嗚呼、伍月病



五月病の延長戦が終了致しました



既に来年の5月病が楽しみです





最近夢を見ます

夢日記をつけます


たまに女の子が出てきます



気になります


夢に出てきた異性が
気になる事ってありますよね

この現象に名前をつけてください





外向きの無難な会話がマジで得意
誰とでも会話できる

これマジ特技

かといってコミ力が高いわけではない


話す前から自分がコミ症
って言う人いますよね

昔は自分もそうでした


その情報を相手に伝えることによって
相手が勝手に話してくれると思ってました



違います

そんなことはありません


そんな人と話すのは面倒くさいだけです



コミ症かどうかなんて
やってみないと分からないじゃないですか



コミ症にもいろいろタイプがあります


恥ずかしくて喋れない
会話が思いつかない
相手がどう思うか気になって伝えられない

まぁいろいろ


自分は可愛い女の子だと
恥ずかしくて喋れません




おわり



今日は可愛い女の子なしで






p.s.

今日は絵を描こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?