見出し画像

現実を変えるのは、思考でも行動でもなくコレです

私たちの目の前の現実を変えるために
どうしても、思考や行動でと思ってしまいがちです

そもそも幻想の映像にもかかわらず
それが本当のことだと信じ込んでいるために
右往左往してします

それを繰り返してしまうと
外側に影響を受け続ける人生になってしまい
いつも不安と恐れを抱えているといえます

でも、実際
不安や恐れというのは
実体はなく
あなたの思考の中にしかありません

でも、私たちは肉体をもっている人間であって
目は現実を見るようになっているので
どうしても自動反応してしまうものです

でも、だからもう仕方ないね
ではありません

今日は、その不安を解消できる
魔法の言葉をお伝えしたいと思います

結論から言うと
あなたの人生は
あなたがどこに意識を向けているかで
決まるってことです

つまり、
あなたの「在り方」が現実に投影されるってことです

ここから先は

799字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?