見出し画像

ネガティブ情報をインプットしない

わたしたちは、ネガティブな情報を見たり聞いたりする事で脳にどんどんインプットしています。

その為、想像力のある私たちは知らず知らずのうちにそのネガティブな情報で見たり聞いたりしたものを現象化させています。

ネガティブな情報量が多く、興味を持つ人が多ければ多い程、それが集合意識となり、大きな出来事を世界にまた社会に現象化させているのです。

アフォーメーションでは、病気をしたら病気にならない!ではなく、健康であると唱えると健康を現象化できるのですが、病気にならない!と唱えると病気という言葉自体が病気に対する意識があるので病は治りません。

それと同様、ネガティブな情報を見たり聞いたりする事で脳にネガティブな青写真が出来てしまい、インプットされた事により、無意識にそのネガティブな出来事が個人またその情報を取り入れた分集合意識となり、現実化されているのです。

メディアだけじゃなく、ネガティブな情報を発信している映画などすべてのネガティブなものを脳に取り入れる事で想像力豊かな私たちはそれを現実に生み出してしまうという事です。

すべては幻想です。

どんな幻想を生み出しても構わない(選択自由)というのが宇宙の法則

ですが、わざわざ痛い目に合うようなネガティブな世界を生み出す必要はありませんよね…

あなたに必要な時に情報は自然に入って来るものです。

宇宙の法則を理解し、目覚めた人から見れば、病気は悪いものでもなく、大変なものでもなく、病気を通して本来の自分とズレている観念に気づくキッカケです。

ネガティブなことの情報に恐れからフォーカスすることは、その世界を創り、現実化する可能性があることを知っています。

誰かや多数派に従うのではなく、自分の心に従うことを知っています。

我慢することではなく、ありのままの自分で自由に生きることも知っています。

恐れはエゴの幻想なので、喜び、楽しさをベースに生きることです。

古い3次元世界の観念を手放し、高次元の視点で生きましょう。

視野が広まることで、すべてはうまく行っているとわかるのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?