見出し画像

望む世界は自分で選べる

この世界は、一つではなく無数に存在してることを最初にお伝えしたいと思います。

波動によって細分化され、世界がわかれているのです。


あなたがどの波動を選択するかによって
世界が変わってくるというわけです。


毎瞬毎瞬のワクワクの選択とは、
パラレルワールドの選択でもあります。


まずは、
この世界が実は一つではなく
無数に存在しているということを
心にとめておいてください。


なので、
自分で未来が望むように描けるし、
望む未来を選択していけるのです!すごくないですかぁ♡

ここでパラレルワールドについて簡単にお伝えしますね。

パラレルワールドとは、並行世界。

世界は、
過去も未来も現在も同時並行的に存在してて、もちろん現在も
無数に存在しています。


そして、単純に波動を高い低いで例えるなら


高い波動の世界では、豊かに暮らしていて、家族とも仲良く、
プライベートも充実してて、とにかくこの上なく裕福で幸せな環境にいる自分がいます。

しかし低い波動の世界では、
お金に困っていたり、家族とトラブルが多く、
人間関係にもトラブルを抱えている自分がいます。

高い波動域では、すべてがある世界、低い波動域では、すべてが不足してるという世界とも言えますね。

私たちは、
毎瞬毎瞬この世界を選択しています。

今、悩んでいたとしても
違うパラレルワールドにいけば、
元気で幸せな自分がいるのです。

問題のある波動域にい続けて、いくら頑張っても、問題は解決できないのです。


そして、毎瞬毎瞬の選択が大事なのは、
このパラレルワールドを選択しているからです。

今見ている現実は、かつて放たれた自分の波動の結果であって、すでに終わっていることに振り回されないことが大事です。

どうか、今見ている現実=今ではないことを心にとめておいてくださいね。

まずは瞬間瞬間、自分が望むエネルギーを発すること…以上です(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?