見出し画像

引き寄せの法則、前提が現実化することを腑に落とそう

引き寄せの法則についての捉え方は
カウンセリングをしていると
様々だなぁーと感じます

私自身も
間違った捉え方を長年していたことで
引き寄せの法則なんて
もういいや、と諦めていた時期もあります

うまく引き寄せの法則を活用できなかったのは
私には、引き寄せをする才能がない
とかは全く関係なく

引き寄せの法則の本当の意味を
知らなかっただけなんだと
気づいてからは
面白いほどに、望みが叶っていくようになりました

引き寄せの法則がまだよくわからない
自分の中に腑に落としていない人は
少なくありません

皆さんは、引き寄せの法則というと
「思考は現実化する」を必ず目にします

でも、いくら願いを頭で考えても
なかなか、それが現実化しない…
と感じていませんでしたか?

そもそも
願うってことは
今ここにない、叶っていない
不足が前提だということです

お金がほしいという思考は
今、お金が入っていない状態です

ここから先は

983字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?